東京ドームの「美人すぎる売り子」で注目され、現在はタレントとしてもバラエティー番組などでも露出の多いグラドル・おのののか。Eカップの豊乳を武器に過激な水着姿で男性ファンを悩殺している。

おのののか 過激水着画像

おのののか 過激水着 画像おのののか 過激水着 画像イ・ボミ ブラ線 カップ 画像

おのののか 過激水着画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おのののか (T169 B83・W59・H85 Eカップ) このところ、「デート報道」や「元カレの浮気現場に遭遇を告白」など、過激な話をぶっ込んでくるのはサスガ…。



「ののかちゃん、経験人数は?」と聞かれ「3.25人くらい?」と小数点を入れた数を告白。バラエティー番組で経験人数までも暴露している。

おのののか 過激水着画像】をごらんください。

おのののか 過激水着【画像】 ヒップ
おのののか 過激水着【画像】 sexyランジェリー
おのののか 過激水着【画像】 ポロリ
おのののか 過激水着【画像】 スジ
おのののか 過激水着【画像】 水着脱いでるwww
おのののか 過激水着【画像】 Eカップ谷間

<デジタル週プレ写真集> おのののか「新・癒しの女神」【電子書籍】[ おのののか ]




フジテレビ局員との手つなぎデートを報じられるも、熱愛を否定。あくまでその相手とはお友達であることを強調したことで、「往生際が悪い」とイメージがダダ下がりしたおのののかが、新たな奇策に打って出た。

イベントで誕生日の過ごし方について聞かれると、「ファースト写真集の発売イベントがあるので、ファンの方と手つなぎじゃなく握手します」と自虐っぽくアピール。

また、今後の抱負に“友達づくり”を掲げ、「仕事関係で友達ができると思ったができなかったため、自分から友達をつくっていきたい」と、またもスキャンダルに絡ませた発言をみせた。
記事参考: asagei

おのののか 過激水着画像