矢吹春奈のヘア ヌード写真集「春奈」が発売されて話題になっている。篠山紀信氏による撮影で、伊豆の温泉旅館を舞台に、乳首はもちろんヘアまで露出の全裸で挑んだという。そんな矢吹春奈の脱ぎっぷりに篠山氏も“これぞヌードだ!”と、出来上がったヘア ヌード写真集を見て感嘆したとか。

矢吹春奈 ヘア ヌード画像

矢吹春奈 ヘア ヌード 画像矢吹春奈 ヘア ヌード 画像矢吹春奈 ヘア ヌード 画像矢吹春奈 ヘア ヌード 画像

矢吹春奈 ヘア ヌード画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

篠山氏が「矢吹さんの覚悟が凄い。そのままが美しいから隠すことなんてない」と言うようにト。矢吹春奈は身も心もさらけ出してヘア ヌード写真集「春奈」の撮影に臨んだ。

矢吹春奈といえば、00年代前半にグラビア界で大活躍。表紙や誌面を飾った雑誌が飛ぶように売れたことから「完売クイーン」とも呼ばれたこともあった。

しかし、最近では女優業に力を入れているため、男性誌のグラビアで見かけることは少なくなっていた。かってのファンとすれば、ヘア ヌード写真集「春奈」は待ちに待った写真集だったに違いない。“阿部真里”時代に発売された写真集「サヨナラ、矢吹春奈」以来の写真集なのだ。

矢吹春奈 ヘア ヌード画像】をごらんください。

矢吹春奈 ヘア ヌード【画像】 フルヌード
矢吹春奈 ヘア ヌード【画像】 漆黒のヘア
矢吹春奈 ヘア ヌード【画像】 美乳
矢吹春奈 ヘア ヌード【画像】 乳首ボッチ
矢吹春奈 ヘア ヌード【画像】 脱いでるwwwww
矢吹春奈 ヘア ヌード【画像】 ヒップ
矢吹春奈 ヘア ヌード【画像】 美・ヌード

矢吹春奈 ヘアヌード&ドテ高もりまん尻画像

DVD>矢吹春奈:Wild thing [ 矢吹春奈 ]




阿部真里とは矢吹春奈が一時期変えていた芸名。デビュー当初は今の芸名である“矢吹春奈”を名乗っていた。09年に一時期芸能活動を休止した彼女は、復帰した際に阿部真里に改名。13年にふたたび矢吹春奈に戻したのだ。

阿部真里としての再出発を記念した写真集「サヨナラ、矢吹春奈」では、“すべてを脱ぎすて”というキャッチコピーのもと、ボディペインティングの大胆なセミヌードに挑戦。

そんな「サヨナラ、矢吹春奈」は過激ショットで注目されたが、“すべてを脱ぎすて”を“フルヌード”だと勘違いしたファンも多かった。そのため、乳首やヘアが写ってないことなどに不満の声もあったのも事実。

今回のヘア ヌード写真集「春奈」では堂々とヘアや乳首を見せているので、これならファンも満足するハズ。
記事参考: cyzo

矢吹春奈 ヘア ヌード画像

祥子 ヘア ヌード【画像】
小西真奈美 ヌード【画像】
筧美和子 ヌード【画像】