ネット上である密かなブームが巻き起こっているとう。干されたともっぱらだった女優の小西真奈美がラップ曲「トランキライザー」でデビュー。iTunesヒップホップチャートで1位を獲得したというのだ。そんな小西真奈美が若かったころのヌード画像をご紹介します。

小西真奈美 ヌード画像

小西真奈美 ヌード 画像小西真奈美 ヌード 画像小西真奈美 ヌード 画像小西真奈美 ヌード 画像

小西真奈美 ヌード画像
・・・・・・・・・・・、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、・・・・・・

小西真奈美の歌声は、「声の美しさが衝撃的」などネットでも話題となっているのだ。小西真奈美は、雑誌などのモデルを経て、1998年につかこうへい演出の「寝盗られ宗介」で舞台デビューした。

2001年にはコントバラエティ「コリコミラクルタイプ」(フジテレビ系)に出演。同年に朝ドラ「ちゅらさん」の好演で、認知度を高める。2002年には映画「阿弥陀堂だより」でブルーリボン賞新人賞など多数受賞し、演技派女優として人気絶頂だった。


小西真奈美 ヌード画像】をごらんください。

小西真奈美 ヌード【画像】 シャワーシーン
小西真奈美 ヌード【画像】 ヘア ギリギリwww
小西真奈美 ヌード【画像】 フルヌード
小西真奈美 ヌード【画像】 背中ヌード
小西真奈美 ヌード【画像】 美脚
小西真奈美 ヌード【画像】 太もも
小西真奈美 ヌード【画像】 三十路ヘア写真集に期待♪

小西真奈美写真集 27




小西真奈美 干されたと噂も「最後の花火」でメジャーデビュー&水着・入浴ヌード画像



そんな演技派女優・小西真奈美が歌う「トランキライザー」は、KREVAが2014年に発売したシングルのカバーで、全編KREVAの楽曲で構成された音楽劇「最高はひとつじゃない2016 SAKURA」の劇中曲でも使われたもの。

発表当初はKREVAとのコラボということもあり話題が優先していたが、実際にリリースされると、透き通った柔らかい歌声で聴く者の心をわしづかみにした。

ネット上でも、「こにたんのラップ最高」「コニタン、天才」「癒される」「引き込まれる感じで独特ですごくよかった」など絶賛する声が挙がった。

まさかのラップ曲は、日本語ラップの既成概念から外れたメロウな楽曲に仕上がっている。小西真奈美も「いまだラップの定義がわかっていない私ですが、"感じるままに歌ってみたらこうなりました"という私なりの表現方法を楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメントしている。
記事参考: news.infoseek

小西真奈美 ヌード画像

矢吹春奈 ヘア ヌード【画像】
筧美和子 ヌード【画像】
祥子 ヘア ヌード【画像】