「週刊ポスト」のグラビア“謎の美女シリーズ「祥子の事。」』で人気の祥子。初主演を務めた映画「D坂の殺人事件」(2015年2月公開)では、ヘア ヌード姿の緊縛シーンやの濡れ場を披露した。

祥子 ヘア ヌード画像

祥子 ヘア ヌード 画像祥子 ヘア ヌード 画像祥子 ヘア ヌード 画像

祥子 ヘア ヌード画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祥子はヘア ヌード姿の緊縛シーンや濡れ場について「なんのためらいもなく…」と。さらに、「すごく気持ち良かった。縄も悪くないという印象に変わりました」と小さく微笑んでいた。

DUGA

プライベートでも「好きな相手がそれを望むなら、喜んで縛らせていただきたいと思います」と過激な言葉を漏らす彼女からはエロスの濃密フェロモンが妖しく漂う。


祥子 ヘア ヌード画像】をごらんください。

祥子 ヘア ヌード【画像】 フルヌード
祥子 ヘア ヌード【画像】 漆黒のヘア
祥子 ヘア ヌード【画像】 緊縛美乳
祥子 ヘア ヌード【画像】 乳首ボッチ
祥子 ヘア ヌード【画像】 D坂の殺人事件
祥子 ヘア ヌード【画像】 漆黒のヘア&ワレメ

DUGA

祥子 謎の美女の熟女美尻&乳首露出全裸ヘア ヌード
祥子 官能のヌーディー乱れ顔 艶姿ヌードグラビア【画像】
 

「謎の美女シリーズ」に登場して以来、私生活はもとより、ほとんどの情報がベールに包まれている祥子。哀愁のあるエロスをにじませる祥子は、切なくも美しい色気で人気を集めてる。

“謎”という設定そのものが、その悩ましいエロスにもつながっているのかもしれない。だが、メディアへの露出が増えていけば、彼女のエロスの秘密も解き明かされていくことになるだろう。

■ 祥子 (しょうこ) 女優。1985年生まれ、熊本県出身。スリーサイズはB85・W58・ H86cm(Dカップ) 週刊ポストの人気グラビア「謎の美女シリーズ『祥子の事。』」で話題を集め、江戸川乱歩原作の映画「D坂の殺人事件」ス」にて初主演を務めた。ヘア ヌード姿の緊縛シーンや濡れ場に体当たりで挑んでいる。
記事参考: cyzo

祥子 ヘア ヌード画像

矢吹春奈 ヘア ヌード【画像】
小西真奈美 ヌード【画像】
筧美和子 ヌード【画像】