ムチムチとした太もも深奥のパンチラ! Dカップの巨乳にピッタリ張り付く着衣!! イ・ボミが、モンダミンカップで百花繚乱、パンチラ“すじ”見せなど悩殺の艶かしい姿を連発してくれた。

イ・ボミ パンチラ・太もも・カップ画像】 モンダミンカップ

イ・ボミ カップ 画像イ・ボミ 太もも 画像イ・ボミ パンチラ 画像

イ・ボミ パンチラ・太もも・カップ画像】 モンダミンカップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イ・ボミがオジサンたちの股間を熱くしている。ミニスカートからのぞくムチムチとした太もも、アンスコだとわかっていても気になるパンチラ。さらにはDカップともいわれる巨乳。グリーンは“ボミちゃん”のフェロモンで百花繚乱。

パッティングの際にはミニスカートの裾の奥が全開になることも厭わず懸命にプレイするなど、終始、全力でプレイ。

イ・ボミ カップ画像】 モンダミンカップ!!

イ・ボミ カップ【画像】 YC 横乳
イ・ボミ カップ【画像】 エロすぎるwww
イ・ボミ カップ【画像】 ムチムチ
イ・ボミ カップ【画像】 おっぱい
イ・ボミ カップ【画像】 巨乳ちゃん
イ・ボミ カップ【画像】 水着写真

イ・ボミのセクシーなプレイを観戦していた男性視聴者からは、」「相変わらずボミパイの破壊力はすさまじいなww」「パンツまで丸出し状態」「つかパンモロ中継されている」」といった声が相次いだ。


イ・ボミ 太もも画像】 モンダミンカップ!!

イ・ボミ 太もも【画像】 白ミニスカ
イ・ボミ 太もも【画像】 太もも 肉付きいいヒップ
イ・ボミ 太もも【画像】 ムチムチ
イ・ボミ 太もも【画像】 ムチムチ
イ・ボミ 太もも【画像】 カップイン

イ・ボミSTYLE



イ・ボミがアース・モンダミンカップを連覇してツアー歴代単独1位となる11試合連続トップ5入りを達成。さらに開幕からの出場試合連続トップ10記録を12試合に伸ばした。

イ・ボミ パンチラ画像】 モンダミンカップ!!

イ・ボミ パンチラ【画像】 パンモロ
イ・ボミ パンチラ【画像】 むんむん蒸れムレ
イ・ボミ パンチラ【画像】 よじれて食い込むパン線
イ・ボミ パンチラ【画像】 スカートの中にずっといたいwww
イ・ボミ パンチラ【画像】 victory!! サービスパンチラ♪

イ・ボミ 脱がせてみたいお尻の肉づき&誘惑の太もも深奥パンチラにエロ妄想
イ・ボミ 水着 秘蔵写真! Dカップ胸谷間&ムチムチな太もも【画像】
イ・ボミ Dカップ胸&太もも深奥パンチラ CATレディース【画像】



2位に4打差をつけて迎える最終日。「勝てるかな」と逆にいつもよりも不安は大きくなり、中々寝付けなかった。そんな娘(イ・ボミ)がしっかりと寝られるように、母はツインベッドの隣で眠らずソファで就寝。

早朝にその話を聞いてイ・ボミは「そんなに優勝して欲しかったんだな」と気合いを入れたという。優勝スピーチでは母に感謝の気持ちを述べる際に、思い出し涙が頬を伝った。
記事参考: ALBA.Net

イ・ボミ パンチラ画像】ムチムチ太もも深奥の透けパン

イ・ボミ パンチラ【画像】ムチムチ太もも深奥の透けパン
イ・ボミ ブラ線くっきり悩殺カップ【画像】