元AKBの永尾まりやがバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)に出演。海外ロケとなったグアムでの夜のプール。濃厚なディープキスを披露して話題になっている。

永尾まりや ディープキス画像

永尾まりや ディープキス 画像永尾まりや ディープキス 画像イ・ボミ パンチラ 画像

永尾まりや ディープキス画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート 復活SP」(TBS系)に、元AKB48の永尾まりやとモデルで俳優の小南光司が出演。同番組は、出演者同士がキスをする番組として話題を集めている。

「ラストキス」は初対面の芸能人同士が、1日デートを楽しんだ後、最後に必ずキスをしなければならないというバラエティ番組。毎回、キスの激しさは演者に委ねられるが、永尾まりやは小南と長時間に渡って舌を絡める濃厚なディープキスを見せつけた。

      


また今回はクライマックスのキスシーンは、夜のプール。撮影は地上カメラ以外に、水中のカメラでも2人のキスシーン映像が流された。


永尾まりや ディープキス画像】をごらんください。

永尾まりや ディープキス【画像】 ハミ尻 手つなぎ水着でデート
永尾まりや ディープキス【画像】 キスの予感に恥じらう?
永尾まりや ディープキス【画像】 夜のプールでラストキス
永尾まりや ディープキス【画像】 濃厚ディープキスで激しく求め合う
永尾まりや ディープキス【画像】 ラストキス~最後にキスするデート 復活SP
永尾まりや ディープキス【画像】 股間もっこり/水中カメラwww
永尾まりや ディープキス【画像】 これが恋愛のドキドキなんだ♪

永尾まりや2017年カレンダー/女性タレントカレンダー




しかしそのシーンで、小南の“あるモノ”が映り、視聴者を驚かせたのだ。キスをする直前、2人がプールで両手を繋いだときのこと。

水中カメラを使って2人の下半身が映し出されたが、よく見ると小南の下半身が明らかに膨らんで、硬直している様子が映し出された。

これに対し、視聴者からは「完全にアウト!」「全国放送で晒されて可哀想」「テレビ局は正気か?」と、男性の生理現象を放送したことに対し、批判の声が殺到。

キスシーンではあまりにも濃厚で激しいディープキスをしたことで、元AKB・永尾まりやのファンからはバッシングを浴びている小南。

この水中映像が、ネットなどに出回っていることを考えると、いくら生理現象とはいえイケメンモデルにとっては恥ずかしい黒歴史となってしまった。
記事参考: asagei

永尾まりや ディープキス画像】ラストキス~最後にキスするデート

永尾まりや Cカップ水着【画像】