2010年公開の主演映画「SとM」で濡れ場シーンを演じた川村りか。「SとM」は週刊漫画ゴラクで連載中だった人気作品で、原作の過激な描写とスリリングな展開はそのままに、完全実写映画化されたもの。川村りかのヌード画像をご紹介します。

川村りか ヌード画像

川村りか ヌード 画像川村りか ヌード 画像川村りか ヌード 画像

川村りか ヌード画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「おねがい!マスカット」(テレビ東京系)などのバラエティー番組内で結成されたユニット「恵比寿マスカッツ」としても活躍していた川村りか。

DVD「リカ様」はグアムで撮影されたが、滝のシーンでは海外ということもあり、開放的になっってしまいポージングも大胆で全部脱いじゃいたかったとか。


ラバーズ 愛の軌跡
ハニーとラップ♪ / 恵比寿マスカッツ

なんとも過激な発言だが、川村りかの脱ぎっぷりはもっと大胆。しかも、普段家では、全裸で過ごしているそうで、この溢れまくりのフェロモンは日常生活で培ったものなのか?


川村りか ヌード画像】をごらんください。

川村りか ヌード【画像】 フルヌード
川村りか ヌード【画像】 愛の軌跡www
川村りか ヌード【画像】 ヒップ
川村りか ヌード【画像】 Gカップ
川村りか ヌード【画像】 三十路熟女
川村りか ヌード【画像】 まんすじ ヘア写真集に期待♪

人妻倶楽部 川村りか セレブ妻・昼下がりの秘密



川村りかは身長163cm、スリーサイズはB88・W60・H88cmのGカップ。2007年にヤングジャンプでグラビアデビュー。「週刊プレイボーイ」のグラビア企画「週プレ戦隊フェロモンジャー」で期待の新人として脚光を浴びる。

2008年1月には、総合格闘技イベント「HERO'S」のラウンドガールも務めたが、2015年11月30日発売の写真集「私図」を最後にグラビア活動を卒業。

主演映画「SとM」の舞台挨拶では、超ミニのワンピース姿で登場。司会から「すごくセクシーな衣装なんですけど、下に何かはいてらっしゃいますよね?」と。

川村りかは、「はいてます」と言うなり、ワンピースを持ち上げ、黒のタップパンツを見せた。司会者もびっくり仰天www 川村りかのスカートめくりに会場は笑いに包まれた。
記事参考: cyzo

川村りか ヌード画像

矢吹春奈 ヘア ヌード【画像】
小西真奈美 ヌード【画像】
祥子 ヘア ヌード【画像】