太ももむっちり突き出す水着のヒップも巨尻のスザンヌ。「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演した際には、ピッタリとした黄色いパンツルックの股間に激しく食い込みが見られネットは騒然となった。

スザンヌ 太もも&巨尻 水着画像

スザンヌ 太もも 巨尻 水着 画像スザンヌ 太もも 巨尻 水着 画像スザンヌ 太もも 巨尻 水着 水着 画像スザンヌ 太もも 巨尻 水着 画像

スザンヌ 太もも&巨尻 水着画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネット上では「股に食い込んでる」「ワレメがクッキリ」とスザンヌの股間に激しく反応。スザンヌの食い込み画像のほかにも太ももや巨尻を強調した水着や下着姿の画像が出廻った。



あまりに食い込んでいるように見えることから“ノーパン疑惑”まで浮上。だが、たまたま服のしわと影が重なって股間に食い込んでいるように見えたとも?


スザンヌ 太もも&巨尻 水着画像】をごらんください。

スザンヌ 太もも&巨尻 水着【画像】 スジ
スザンヌ 太もも&巨尻 水着【画像】 プリ尻
スザンヌ 太もも&巨尻 水着【画像】 黒ストッキング
スザンヌ 太もも&巨尻 水着【画像】 股間突き出し
スザンヌ 太もも&巨尻 水着【画像】 ランジェリー 
スザンヌ 太もも&巨尻 水着【画像】 エロすぎるwww
スザンヌ 太もも&巨尻 水着【画像】 エロ下半身

mamazanne [ スザンヌ ]




離婚後にモテ期が到来したというスザンヌ。トークバラエティ番組「ダウンタウンDX」には、離婚経験のある芸能人たちが集まり、スザンヌはその一人として出演。

スザンヌは「離婚後はモテましたか?」という質問に「ずっと友達だと思っていた人からすごく連絡が来るようになった」と現在の状況を告白。あげく、「いつから(私のことを)想ってたんだろう」と困った様子。

そんなかスザンヌに対して、同じく離婚経験者として番組に出演していた男性共演者は、「たしかに今のスザンヌ見ると、ちょっとイケるんちゃうかなと思いますよね」と、彼女の醸し出す“落としやすい”ムードをかぎ取ったかのような欲望をストレートにぶつけていた。

■ スザンヌ
1986年10月28日生まれ 身長:166cm スリーサイズ:B85 W59 H88 cm Dカップ

写真集
・Oh!スザンヌ
・22
・SECOND SEASON
記事参考: news.infoseek

スザンヌ 太もも&巨尻 水着画像