95cmのIカップが今にもポロリしそうなグラビアアイドルの手島優は、フライデー袋とじカラー8P(12年1月20日号)の衝撃的なヌードを見せている。タイトルは「手島優 撮り下ろしスクープヌード!!」だった。
.
手島優 ポロっとハミ出るIカップ ヌード画像

手島優 ポロリ Iカップ ヌード 画像手島優 ポロリ Iカップ ヌード 画像手島優 ポロリ Iカップ ヌード 画像手島優 ポロリ Iカップ ヌード 画像

手島優 ポロっとハミ出るIカップ ヌード画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Iカップの巨乳を誇る手島優が圧巻のヌードで悩殺する。隠しても隠しきれないおっぱい、手島優が過激すぎる裸体を「タブー解禁!」したのだった。



あふれんばかりのたわわに実ったバスト、完熟してまろやかなお尻もエロさMAX武器の重要パーツ。Iカップ痴女・手島優が全裸で魅せる。


手島優 ポロっとハミ出るIカップ ヌード画像】をごらんください。

手島優 ポロリIカップ ヌード【画像】 尻ワレメ
手島優 ポロリIカップ ヌード【画像】 乳首 ギリギリ
手島優 ポロリIカップ ヌード【画像】 スクープヌード!!
手島優 ポロリIカップ ヌード【画像】 ヒップライン
手島優 ポロリIカップ ヌード【画像】 脱いでるwww
手島優 ポロリIカップ ヌード【画像】 写真集「tejima」
手島優 ポロリIカップ ヌード【画像】 超絶過激グラドル

手島優写真集 tejima【電子書籍】[ 井ノ元浩二 ]




手島優が、「ロンドンハーツ3時間SP」に出演。グラドルとしての覚悟を示し、ネット上の視聴者から「さすが手島」と絶賛されている。

ロンハー特番恒例の「ウラでこんな事やってました2015秋~女だってバラしていいよねSP~」に登場した手島優。「写真集を出す時、出版社の無茶な要望にどれだけ応えてくれるのか?」というドッキリを仕かけられた。

そのVTRで彼女は、マネジャーから写真集発売の決定を聞くと、「新しい風を吹かせたい」と大喜び。関係者との打ち合わせでは、乳首の露出に対して「ちょっと違う」と難色を示す。

だが、普通の水着を着ただけでは「何やってんの?って感じ」と言い、過激な水着でも問題ないとの姿勢を見せていた。

その後、手島優はV字タイプの過激なハイレグ水着や、極小のスケスケ水着を目の前にしても、「得意!」と即答。

ふたつのハマグリで乳首を隠して下半身にホタテをつける、“貝系”の水着にも「全然、大丈夫」と笑顔をこぼし、番組がおふざけで用意した3つの天狗のお面を組み合わせた奇抜なデザインのビキニも快く受け入れる。

さらに手島優は、写真集を担当するカメラマンに「生きたタコとのセッションは?」といきなり聞かれても、「それくらい、カラダ張らないとダメだと思う」と快諾。ナメクジにもOKを出し、三十路グラドルとしての気合いを示すのだった。
記事参考: cyzo

手島優 ポロっとハミ出るIカップ ヌード画像