「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたことがある佐々木希。そんな彼女は女性ファッション誌「anan」(15年9月16日号)で、3着のBカップランジェリー姿を披露している。

佐々木希 Bカップランジェリー画像

佐々木希 Bカップ ランジェリー 画像佐々木希 Bカップ ランジェリー 画像ダレノガレ明美 Dカップ水着 写真集 週プレ 画像ダレノガレ明美 Dカップ水着 写真集 週プレ 画像

佐々木希 Bカップランジェリー画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは、悩殺の黒ブラ。バストトップ部分はがっちりガードしているものの、Bカップとは思えないほどのふくよかな谷間を斜め上から見下ろす絶景アングル。



続いて、薄ピンクの下に着替え、座り込んでうつむきかげんになると、垂れ下がったブラの合間から白い谷間がかいま見える。


佐々木希 Bカップランジェリー画像】をごらんください。

佐々木希 Bカップランジェリー【画像】 レース下着
佐々木希 Bカップランジェリー【画像】 プリ尻
佐々木希 Bカップランジェリー【画像】 背中ヌード
佐々木希 Bカップランジェリー【画像】 もり盛り
佐々木希 Bカップランジェリー【画像】 エロすぎるwww
佐々木希 Bカップランジェリー【画像】 ヒップライン
佐々木希 Bカップランジェリー【画像】 黒ブラ谷間

佐々木希 「かくしごと」 [ 講談社 ]




「私は、たぶん、“ヘルシーおっぱい”かな。大きさより大事なのは質感かな」インタビュー記事中、ひとしきり自分のおっぱいについて語りだしている。

そして最後はGパンに青ブラ。ニットシャツを脱ぎ捨てると、タプッとたわんだBカップの谷間で悩殺ポーズを取るのだ。

佐々木希は写真集でも過激な露出が多いランジェリー姿を見せているが、Amazonの商品レビューでも評価は高い。

「希ちゃんの下着姿は色気がありました」 「大胆な下着姿ののぞみんもエロ可愛い」 「黒い下着の写真がエロすぎてやばい」と、多くの人が佐々木希のランジェリー姿に食いついている。
記事参考: asagei

佐々木希 Bカップランジェリー画像