夏菜 肉食すぎるキス写真流出「夜が激しそう」の声画像

NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じた女優、夏菜の熱烈なキス写真が写真週刊誌「FLASH」や「東京スポーツ」で報じられ、話題を呼んでいる。



キス写真のお相手は、一昨年の春ごろから交際しているイケメン青年実業家のM氏。結婚を前提とした真剣交際のようだが、昨年3月に六本木の高級ホテルで行われたM氏の誕生パーティーでのこと。

M氏の顔をつかんで相手の口に吸い付いたり、ソファで寄り添うM氏の首元に飛び込むようにキスをする写真が掲載されている。


夏菜 キス写真流出画像】をごらんください。

夏菜 キス写真流出【画像】 超過激
夏菜 キス写真流出【画像】 Fカップすりよせ
夏菜 キス写真流出【画像】 熱い夜

<デジタル週プレ写真集> 夏菜「気分はもうLA」【電子書籍】[ 夏菜 ]




この写真がネット上にも出回るや、「金持ちはこうやって捕まえるのか!」「これぞ肉食女子」「夜が激しそう」「下品すぎて引く」など、多くの揶揄する声があがっている。

キス写真が表に出たとはいえ、夏菜はそれでイメージダウンするほどアイドル性や清純派で売っていたわけでもない。

とはいえ、キス自体はOKだとしても、公の場でこういう過激な写真を撮られているのは脇が甘いし、芸能人という自覚も足りないと言わざるをえないといえる。

 朝ドラ「純と愛」が壮絶な大コケをしたことで、視聴率の取れない女優のイメージがついてしまっている夏菜。以降も女優としてパッとせず、伸び悩んでいる印象だが‥‥。

夏菜 Fカップ過激水着【画像】
夏菜 パンチラ【画像】

今回のキス報道で新たについたイメージは、「夏菜はベッドではかなり激しそう」ということくらいかwww
記事参考: asagei

夏菜 肉食すぎるキス写真流出「夜が激しそう」の声画像