AKB48から卒業する永尾まりやが、22才の誕生日にファースト写真集「美しい細胞」を発売。Cカップ水着のひもを外し背中を大胆に披露したり、表紙では過激なランジェリー姿も見せている。

永尾まりや Cカップ水着画像

永尾まりや Cカップ水着 画像永尾まりや Cカップ水着 画像永尾まりや Cカップ水着 画像永尾まりや Cカップ水着 画像

永尾まりや Cカップ水着画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

永尾まりやはAKBグループ屈指の“ビジュアルメンバー”として人気を集め、女性ファッション誌「LARME」のモデルとしても活躍。またセクシーなグラビアにもたびたび挑戦し、男女幅広く支持されていた。

ファースト写真集「美しい細胞」のテーマは、インドネシア・バリ島を舞台にした「卒業旅行」。ビーチやエキゾチックな街角での飾らない笑顔に加え、夜のプールやヴィラでは大人の美しさを存分に披露。水着のひもを外して背中を見せつけたカットや、過激なランジェリー姿も披露している。


永尾まりや Cカップ水着画像】をごらんください。

永尾まりや Cカップ水着【画像】 エロすぎるwww
永尾まりや Cカップ水着【画像】 極小ビキニ
永尾まりや Cカップ水着【画像】 カップ谷間
永尾まりや Cカップ水着【画像】 尻
永尾まりや Cカップ水着【画像】 尻
永尾まりや Cカップ水着【画像】 過激
永尾まりや Cカップ水着【画像】 エロ sexy

永尾まりや2017年カレンダー/女性タレントカレンダー



永尾まりや セクシーボディライン プリプリ美尻エロ画像
永尾まりや インスタエロsexyショット&まんすじ・もりまん 淫尻ハミケツエロ画像
永尾まりや ドラマ「不能犯」濃厚キス&胸もまれ大胆な濡れ場【画像】

今月行われる劇場公演をもってAKB48から卒業する永尾まりやが、2月10日に22歳の誕生日を迎えブログにバースデーのカウントダウンパーティーの様子を写真付きで報告。

部屋中にバルーンが飾り付けられたり、大きな花束やプレゼントがあったり、と華やかなパーティーだったようで多くのモデル仲間が駆けつけた。

華やかなバースデーの投稿に対しファンからは誕生日を祝う声とともに、モデル仲間が大集結した豪華ショットに「美女ぞろいで華やかなパーティーですね!」「みんな可愛いし、楽しそう!!」とコメントが殺到した。
記事参考: news.infoseek

永尾まりや Cカップ水着画像

永尾まりや ディープキス【画像】ラストキス~最後にキスするデート