桐谷美玲が主演したドラマ「アンダーウェア」(フジTVネット配信)は、銀座の高級アンダーウェアメーカーを舞台に展開され下着姿の女性たちがたくさん映し出された。そのワンシーンでDカップといわれる桐谷美玲の「本当のカップサイズは?」と…。

桐谷美玲 Dカップ水着画像

桐谷美玲 Dカップ水着 画像桐谷美玲 Dカップ水着 画像桐谷美玲 Dカップ水着 画像桐谷美玲 Dカップ水着 画像

桐谷美玲 Dカップ水着画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出演する女性の下着姿がゴールデンタイムで見られるということもあり、男性視聴者たちも大喜び。



ドラマは女性向けなのだが、男性にとっては美女たちのランジェリー姿が見どころ。そうなってくると気になるのは、やはり桐谷美玲の大胆で過激なランジェリー姿だろう。


桐谷美玲 Dカップ水着画像】をごらんください。

桐谷美玲 Dカップ水着【画像】 ガリ巨乳
桐谷美玲 Dカップ水着【画像】 モデル体型
桐谷美玲 Dカップ水着【画像】 黒ビキニ
桐谷美玲 Dカップ水着【画像】 ビーチの主役
桐谷美玲 Dカップ水着【画像】 巨乳ちゃん
桐谷美玲 Dカップ水着【画像】 谷間

an・an (アン・アン) 2016年8/31号 【表紙】 桐谷美玲 【特集】 太ももと股関節。[本/雑誌] (雑誌) / マガジンハウス




初回放送の中盤で、桐谷美玲iは勤務するランジェリーメーカーの社長からブラをプレゼントされるシーンがある。そのブラジャーサイズは、彼女には少し大きめのもので、桐谷も「でも、これサイズ‥‥」と困った様子。

ネットでも「あれを美玲ちゃんが着けたらカパカパでしょ(笑)」など、」サイズの大きすぎるブラにツイートが多かった。

しかし、一部からは「ホントはあれぐらいの大きさがあるんだよ!」という声も聞かれたのだ。スラッとしたモデル体型ながら、Dカップの隠れ巨乳といわれている桐谷美玲ならではのバトルかもしれない。
記事参考: asagei

桐谷美玲 Dカップ水着画像