OL風の衣装で出演したトヨタのCM映像が「神スイング」として絶賛され、注目を集めていたグラビアアイドルの稲村亜美。グラビアで見せる長身でダイナミックなEカップの水着姿も過激だ。

稲村亜美 Eカップ水着画像

稲村亜美 Eカップ水着 画像稲村亜美 Eカップ水着 画像稲村亜美 Eカップ水着 画像稲村亜美 Eカップ水着 画像

稲村亜美 Eカップ水着画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロ野球のイベントや始球式で、「神スイング」や「神ピッチング」を披露し話題の稲村亜美。「プロ野球遺産認定会議2015」(テレビ東京系)に出演した際には、何度も大股ひらきの大胆なパンチラをして男性視聴者を釘付けにした。

当日はミニスカワンピという衣装だったが、ひな段に座って共演者のトークに爆笑しているうちに徐々にお股が開きがちに…。

稲村亜美 Eカップ水着画像】をごらんください。

稲村亜美 Eカップ水着【画像】 超過激
稲村亜美 Eカップ水着【画像】 極小ビキニ
稲村亜美 Eカップ水着【画像】 ハミケツ
稲村亜美 Eカップ水着【画像】 自撮り
稲村亜美 Eカップ水着【画像】 過激水着 
稲村亜美 Eカップ水着【画像】 美脚

稲村亜美 カレンダー 2017



稲村亜美 デカ尻 写真集ムチムチの太もも“ミニスカ”ゴルフ


しかも、ひな段前列の稲村亜美の太もも深奥の三角ゾーンが絶好のカメラアングルだったため、パンチラが何度も発生したのだ。

稲村亜美のパンチラに男性視聴者は大興奮。さっそく、神スイングアイドルの「神パンチラ」に対して多くのコメントが書きこまれた。

稲村亜美 神パンチラ画像
稲村亜美 パンチラ画像稲村亜美 パンチラ画像

稲村亜美 パンチラ【画像】 太もも深奥の柔らかそうな頂
稲村亜美 パンチラ【画像】 黒パンティ バッチリwww
稲村亜美 パンチラ【画像】 お股は開いたままで… お願いね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・完全に黒パンツ見えた!」
・見えすぎ(笑)… 前のめりになったわ
・録画しててよかった、神パンチラたまらん
・あんまり色気ないかと思ってたけどエロい
・わざとじゃないかってくらい何度も見せてたな
(稲村亜美の神パンチラに対するネットの声)

2012年にデビューした稲村亜美はグラビアで活動するもしばらく鳴かず飛ばず。講談社が主催する「ミスiD2014」で準グランプリになったがブレイクしなかった。

「神パンチラ」によって男性ファン注目度が高まり、ネット上には彼女のグラビア水着画像が多数アップされている。

身長173センチというモデル顔負けのスタイルで90㎝のEカップは迫力満点。ピッチングで培った下半身の引き締まり方も素晴らしく、当時からグラビアマニアの間では極上ボディーだと高く評価されていた。

「神スイング」だけではなく、そのEカップ極上ボディーで過激な水着グラビアでも注目を集めることになりそうだ。
記事参考: cyzo

稲村亜美 Eカップ水着&神パンチラ画像

稲村亜美 Eカップ水着【画像】
磯山さやか Fカップ水着【画像】
久松郁実 手ぶらで隠しきれないDカップ水着【画像】