女優・夏菜がパンチラ連発w 白いパンティが見えっぱなし。ひな壇に腰かけた夏菜をカメラが正面から狙うたびに白いパンティがチラリ~ お股ゆるゆるw 夏菜 パンチラ画像!!!  

夏菜 パンチラ画像

夏菜 パンチラ 画像夏菜 パンチラ 画像夏菜 パンチラ 画像夏菜 パンチラ 画像

夏菜 パンチラ画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏菜は「ロンドンハーツ日曜SP 輝く! 日本ドッキリスター大賞」にゲスト出演。ドッキリが仕掛けられる様子を、スタジオで爆笑しながら鑑賞していた。だが、男性ファンは画面に映し出された夏菜の股間にドッキリ。



夏菜の三角ゾーンから白いパンティが何度もチラリしていたが、彼女は過去にも幾度とパンチラを見せている。


夏菜 パンチラ画像

夏菜 パンチラ【画像】 純白パンティ
夏菜 パンチラ【画像】 太もも深奥
夏菜 パンチラ【画像】 ゆるゆる
夏菜 パンチラ【画像】 超過激ランジェリー
夏菜 パンチラ【画像】 エロすぎるwww
夏菜 パンチラ【画像】 ドッキリ▼ゾーン 

【フルカラー】パンチラティーチャー<ディレクターズカット版>2【電子書籍】[ 柴田京実 ]




これには番組放送中、ドッキリそっちのけで多くのコメントがネット上に飛び交った。

・夏菜のパンチラがエロ過ぎてドッキリどころじゃねー
・白いパンツだ...これは抜ける!
・すんげーガチで見えてる、これはありがたい
・夏菜のパンツが見えっぱなしでヤバイ
・途中で気づいてスカート押さえるようになったのが余計にエロいな

夏菜が番組途中からスカートを押さえてパンツを隠すようになり、カメラのアングルも上からの映像が多くなったために「めっちゃ隠そうとしてるのが本物のパンティの証」といった声も。

夏菜は家族の前でも風呂上りは全裸で過ごすと公言する"裸族"。ガードが甘いのも当然か? しばらく話題の少なかった夏菜だが、パンチラであらためて彼女に注目が集まることに。

夏菜 Fカップ過激水着【画像】
夏菜 肉食すぎるキス写真流出「夜が激しそう」の声【画像】
記事参考: cyzo

夏菜 パンチラ画像