もはや限界超えというほどの過激なポーズの水着姿でグラビアを圧巻する吉木りさ。バラエティ番組でも活躍中の吉木りさが、写真集「OKOLE(オコレ)」を発売した。

吉木りさ 限界超え過激水着画像

吉木りさ 限界超え過激水着 画像吉木りさ 限界超え過激水着 画像吉木りさ 限界超え過激水着 画像吉木りさ 限界超え過激水着 画像

吉木りさ 限界超え過激水着画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吉木りさ写真集「OKOLE(オコレ)」のタイトル「オコレ」は、撮影が行われたハワイの言葉でお尻という意味があり、お尻のショットが多い過激な作品となっている。



「特にソファーで寝転がっている写真があるんですけど、リラックスして、ハワイならではの空間を楽しめるようになっています」と説明。

吉木りさ 限界超え過激水着画像】をごらんください。

吉木りさ 限界超え過激水着【画像】 スジ
吉木りさ 限界超え過激水着【画像】 超過激ランジェリー
吉木りさ 限界超え過激水着【画像】 エロスのパンスト
吉木りさ 限界超え過激水着【画像】 食い込みヒップ
吉木りさ 限界超え過激水着【画像】 ハミケツw
吉木りさ 限界超え過激水着【画像】 すじ ッ娘♪

<デジタル週プレ写真集> 吉木りさ「究極の尻」【電子書籍】[ 吉木りさ ]




ダイヤモンドヘッドでの撮影。パドルサーフィンをしたときに、水着が小さすぎてお尻が見えちゃいそうなハプニングもあったとか。

グラビアでは布地面積の少ない過激水着で限界超えの悩殺ポーズを撮ることの多い吉木りさ。「安心しないで下さい。履いていないかどうかわかりませんよ」とおどけながら最新写真集「OKOLE(オコレ)」をアピールしている。
記事参考: news.infoseek

吉木りさ 限界超え過激水着画像

吉木りさ 極小水着“スジ”美尻ボリューム感たっぷり最強の股間【画像】
吉木りさ スジくっきり極小水着【画像】
吉木りさ 過激水着【画像】
太田千晶 ムチムチ黒スト巨尻【画像】