綾瀬はるかにとって芸能界デビューは、けっして今の人気女優を想像できるものでなかった。2000年のホリプロスカウトキャラバンに応募するも審査員特別賞止まり。デビュー当時は、グラビア仕事ばかりでFカップがこぼれんばかりの水着姿は過激だった。

綾瀬はるか アイドル時代の過激水着画像

綾瀬はるか 過激水着 画像綾瀬はるか 過激水着 画像綾瀬はるか 過激水着 画像綾瀬はるか 過激水着 画像

綾瀬はるか アイドル時代の過激水着画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初のDVDは「JUMP!」。タイトル通りに跳びまくり、86センチのFカップをこれでもかとばかりに上下させている。そして黒歴史といえるのが、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの綾瀬はるかだが2002年6月に発売したセカンドDVD「treasure~たからもの。」だろう。



ホテルの一室でインタビューを受ける綾瀬はるかの手には、なぜかナスが握られて、インタビューの間、ずっと撫でたりさすったりしているのだ。

綾瀬はるか アイドル時代の過激水着画像】をごらんください。

綾瀬はるか 過激水着【画像】 ぽちゃww かわいい♪
綾瀬はるか 過激水着【画像】 Fカップ
綾瀬はるか 過激水着【画像】 ポロリ
綾瀬はるか 過激水着【画像】 ヒップ
綾瀬はるか 過激水着【画像】 競泳水着
綾瀬はるか 過激水着【画像】 パンチラ

原色 綾瀬はるか【電子書籍】[ 綾瀬はるか ]




もちろん、黒光りするナスの説明など一切なしの過激すぎる映像だったが、観る人の“用途”は? 撮影に居合わせたスタッフによると、夜中に彼女は「私、なんでここにいるんだろ…」と漏らして涙を浮かべていたとか。

デビュー当時の苦労があるからこそ今の綾瀬はるかがある。原点を忘れずに、これからもドラマや映画で、あの見事なFカップをどんどん揺らし続けてもらいたいwww
記事参考: asahi.com

綾瀬はるか アイドル時代の過激水着画像