笑顔がかわいい美人ゴルファーの斉藤愛璃。カップイン目指してフルスイング。ひらりと舞うミニスカからチラリ!! 黒アンスコがたまらないパンチラ。グリン上ではしゃがんだ太もも深奥の隙間がギャラリーを悩殺するパンチラ・芝目読み。

斉藤愛璃 太もも パンチラ画像

斉藤愛璃 太もも パンチラ画像斉藤愛璃 太もも パンチラ画像斉藤愛璃 太もも パンチラ画像斉藤愛璃 太もも パンチラ画像

斉藤愛璃 太もも パンチラ画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンシングウェアのトークショーに、太ももあらわなホットパンツ姿の女子プロゴルファー・斉藤愛璃が出席。会場には多くのファンが集まり、「多くの人に来て頂いて凄く嬉しかったです」と、ファンとの交流を楽しんだ。



寒さ対策ではマンシングの耳あてなども活用しているそうで、「意外とスイングの邪魔にもなりませんからオススメですよ」とこの時期の防寒グッズのPRも忘れなかった。

斉藤愛璃 太もも パンチラ画像】をご紹介します。

斉藤愛璃 太もも パンチラ【画像】 カメラは股間に大接近
斉藤愛璃 太もも パンチラ【画像】 ミニスカ ひらりwww
斉藤愛璃 太もも パンチラ【画像】 お股は開いたままで お願いネ♪
斉藤愛璃 太もも パンチラ【画像】 スカートの中はむんむん蒸れムレ
斉藤愛璃 太もも パンチラ【画像】 へそw チラwww
斉藤愛璃 太もも パンチラ【画像】 ゆるゆるサービスショット

【フルカラー】パンチラティーチャー<ディレクターズカット版>1【電子書籍】[ 柴田京実 ]



イ・ボミ Dカップ胸&太もも深奥パンチラ CATレディース【画像】


今期は、ほぼすべてのトーナメントに出場できる見込み(最終予選会を3位通過)で、「2016年は、まずは最終戦(LPGAツアーチャンピオンシップ・リコーカップ)に出場できるポジションを目指して頑張りたいです」と目標を掲げる。

そのためには「トレーニングで体幹を鍛えて、常に軸がブレない安定したショットが続けられるようにしたい」と語った。

1月後半から、グアムで体幹メインの身体作りと、ショートゲームのレベルアップを目指したトレーニング合宿を行う予定だという斉藤愛璃。2012年の鮮烈な開幕戦優勝以来、厳しい戦いが続いてきたが来季は上位でその姿を見たい。
記事参考: ALBA.Net

斉藤愛璃 太もも パンチラ画像